忘新年会コース・冬のおすすめメニュー

忘年会は是非、老李でいかがでしょうか?
お仲間との楽しいひと時を美味しい料理と共に老李でお過ごし下さいませ。

今年は、忘新年会コースとして 『麻辣火鍋コー ス🔥』をご用意致しました!
温まりますよ〜♪
辛いのがお好きなら・・・是非、麻辣が効いた旨辛スープの麻辣火鍋を!
もしくは鶏ダシのコク旨スープの鶏白湯鍋

味も二種類から選べて辛いもの好きの方も苦手な方も楽しめる内容となっております♡

忘新年会コースは中華街 総本店・台湾居酒屋 駅前店にてご予約承っておりますので、皆様ぜひぜひご利用ください。


さて中華街 総本店・駅前店では冬のおすすめメニューがスタートしております。

◎長崎中華街総本店
『細切り豚肉の味噌炒め~台湾銀絲巻添え~』
『国産スペアリブのマーマレード煮』
『極上フカヒレ五目スープ』
ㅤㅤ
◎台湾居酒屋 駅前店
『エスニック海老炒飯』
『エビとブロッコリーのあっさり塩炒め』
『皮付き豚バラと大葱のピリ辛醤油炒め』

ㅤㅤ
両店、この季節に美味しい、趣向を凝らしたメニューとなっております✨
是非ご賞味くださいませ♪


◎忘新年会コースをご予約のお客様限定❗
こちらの投稿をシェアしていただくと、金券バック5%
※シェアした画面をスタッフまでお見せください。

更に、 早割特典🉐
15日前までにご予約いただけますと、 前割として500円引となっております。

※忘新年会コース・冬のおすすめメニューは1月までとなっております。

ㅤㅤ
※なお、12月~1月の年末年始は予約が殺到致しますので、お早目のご予約をお願い申し上げます。
皆様のご予約、 心よりお待ちしております。

◎長崎中華街 総本店 TEL:095-820-3717
ネット予約はこちら☞『食べログ』 『PayPayグルメ』
◎台湾居酒屋 駅前店 TEL:095-828-0900
ネット予約はこちら☞『食べログ』 『PayPayグルメ』

TOP